幼稚園の日常・11月編①(^^♪

11月はあっという間に3週目に突入(^^♪

 

特に発表会へと向けた日常となりました!(^^)!

5日は、今年度最後のにこにこキッズを開催させていただきました!(^^)!

IMG_1310 IMG_1334

最後はアソブンジャーと踊りを踊りました!(^^)!

今年度は、一時休園したこともあってスタートが遅くなりました!!

gしかし、全ての回で定員いっぱいのお申込をしていただきました!!

ありがとうございました!(^^)!

これから南八幡幼稚園にご入園される親子の皆様。

違う幼稚園やこども園、保育園にご入園される親子の皆様。

来園も未就園児の親子の皆様。

違う環境となりますが、また幼稚園に遊びに来て下さい!(^^)!

 

発表会は、今年度から学年ごとの開催となります(^^♪

来年は、どうするか、、、、まだ未定ですが、、、、

IMG_1484 IMG_1502

いろんなことにチャレンジする発表会(^^♪

IMG_1457 IMG_2033

真剣な表情や顔はとっても素敵です!(^^)!

IMG_1512

満三歳児クラスも先生と一緒に、お友だちと一緒に楽しんで練習をしております(^^♪

IMG_1681 IMG_1917

どうすれば、この練習を通して一人一人が成長できるのか?

そんなことを考えての毎日!(^^)!

IMG_1691

子どもたちへのサポートを全力でしていきます(^^♪

そして最後は、子どもたちからパワーをもらって当日を迎えたいと考えております(^^♪

IMG_1976

総練習も始まります(^^♪

可愛い衣装の着脱は、総練習&写真撮影日に育ての会役員の皆様にお手伝いをしていただきます!!

宜しくお願い致します(^^♪

IMG_1698

今年から、歌や劇の順番や流れもリニューアル!(^^)!

お楽しみにしていて下さい!(^^)!