令和2年度発表会を行いました!(^^)!

令和2年度発表会を行いました!(^^)!

 

今年度は、当初より2日間に分けて開催する予定でしたが、さらに2日間を4部制に分けての開催とさせていただきました!(^^)!

IMG_2378 IMG_2388

年少クラスは、とにかく可愛くほんのりしていましたね!(^^)!

そして、元気いっぱいに歌ったり、セルフを言ったりする姿が見られましたね!(^^)!

IMG_2400 IMG_2402

ひよこクラスは、みんなで踊りを踊りました!(^^)!

お名前を呼ばれると大きな声でお返事!(^^)!

とっても可愛かったですね!(^^)!

IMG_2408 IMG_2428

年中クラスは、お友だちと笑顔で踊ることを楽しんだりする姿がたくさん見られました!(^^)!

メロディオンも今日が一番上手だったかな?

子どもたちの本番に強いところ!!大人もマネできればしたいモノですね!(^^)!

IMG_2474 IMG_2436

最後は年長クラス!(^^)!

オペレッタに舞踊、、、。

その役になりきってセリフを言ったり、踊ったり、、、、、。

かっこいい姿をたくさん見せてくれました!(^^)!

最後は、年長全員で歌を2曲歌いました!(^^)!

IMG_2491

これからもお子様の成長をずっと見続けてあげて下さい!(^^)!

たくさんの拍手とご声援をありがとうございました!(^^)!

 

この状況下の中で、毎日の送迎をして下さる保護者の皆様がいて、笑顔で幼稚園に来てくれる園児がいて、

だからこそ幼稚園が存在することが出来る!!そして、発表会を開催することが出来る!!

コロナで一時休園した時、絶望感でいっぱいの中で感じたことであります!!

出口の見えない長いトンネルを出たと思ったら、またトンネルに入るかもしれない状況下にあります!!

しかし、今度はいるトンネルは確実に出口の見える短いトンネルではないかと思っています!!

 

様々な感染症が流行ってくる時期とも重なってきます(^^♪

毎日の体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さい!(^^)!

 

発表会の裏場面①

元気いっぱいな1年目の先生!(^^)!

IMG_2460

 

発表会の裏場面②

司会進行をしてくれた小学生(M-school)

IMG_2361

発表会の裏場面③

衣装の着付けをする先生

IMG_2357

 

発表会の裏場面④

役に合わせて髪の毛をオシャレにアレンジ

IMG_2464

 

 

12月もたくさんのイベントがあります(^^♪

今後とも宜しくお願い致します(^^♪

 

発表会ありがとうございました!(^^)!