幼稚園の日常・10月編③!(^^)!

10月も終わりを迎えようとしています(^^♪

運動会も遥か昔のような感じもしますね、、、、、。

11月に入ると発表会モードにシフトチェンジしていきます(^^♪

また、もう一つの壁に向かって一丸となって向かって行きたいと思います(^^♪

 

英語遊びでは、ハロウィンに因んで楽しい時間となりました!(^^)!

IMG_1099 IMG_1107

 

そして、出会いがあれば別れもある、、、、

ひよこ組から在園していた年少クラスのお友だちが転園に、、、、

IMG_1246

お別れ会を開催致しました!!!!!

次の幼稚園に行っても笑顔で楽しんで下さい!(^^)!

IMG_1220IMG_1248

発表会に向けても遊戯室を使って練習がスタートしています(^^♪

IMG_1288

また、お伝えしていきたいと思います(^^♪

 

朝晩は涼しくなってきています!!体調管理には気を付けて秋を迎えましょう!(^^)!