幼稚園の日常・4月編①!(^^)!

4月に入りましたが、なかなか桜が咲きません・・

先日、行われた日本平さくらマラソンでも桜は満開ではなかったそうです

 

昨日は、平成29年度すくすく教室の説明会を開催致しました!(^^)!

20組の親子の皆様にご参加いただきました!(^^)!

IMG_9510 IMG_9509

短い時間でしたが、ありがとうございました!(^^)!

 

そして、中学の入学式を終えてk君が遊びにきてくれました!(^^)!

IMG_9512

また、昨年の春に大阪へ転勤してしまったお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_9517 IMG_9518

お姉ちゃんも来てくれましたが、とっても成長した姿を見れて職員も心が和みました!(^^)!

明日は入学式ということで13時の新幹線で帰っていきました・・・

また、遊びに来てね!(^^)!

 

明日からはいよいよ新年度が始まります!(^^)!

進級したことで子どもたちはまた一皮むけていろいろなことにチャレンジしてくれると思います!(^^)!

 

明日は、天気が心配ですが幼稚園でお待ちしております!(^^)!

 

そして、1年生は入学式!(^^)!

ランドセル姿を見せに来てくださいね!(^^)!