本日で本年度が終了となります!(^^)!

本日で本年度が終了となります!(^^)!

 

28日~30日までの三日間はスプリングスクールを行いました!(^^)!

3日ともに小学生を受けれましたが、何もかもに大活躍でした!(^^)!

そして、園児たちも少し大きなお兄さん・お姉さんを夢中でお話したり、追いかけたりしていました!(^^)!

 

28日の様子!(^^)!

IMG_9484 IMG_9485 IMG_9486 IMG_9487 IMG_9488 IMG_9489

29日の様子!(^^)!

IMG_9490 IMG_9491 IMG_9492 IMG_9493

この日は、小学生のみんなの手を借りて・・・・

けん玉を作りました!(^^)!

IMG_9499 IMG_9500 IMG_9502 IMG_9503

 

そして最終日!(^^)!

IMG_9504 IMG_9505

今日は、塗り絵遊びに熱中しました!(^^)!

IMG_9506 IMG_9507

 

みんなで楽しく過ごすことができたスプリングスクール!(^^)!

年中さんの男の子が「年長さんになったら僕たちががんばるんだ!!」力強い言葉!(^^)!

 

東京から卒園児の兄弟+卒園児が遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_9498

とにかく遊具で遊んで遊んで・・・・

とても楽しそうでした!(^^)!

また、遊びに来てくださいねーーー!(^^)!

 

最後に

 

幼稚園の西側の公園工事が本格的に始まっています!(^^)!

IMG_9494

大きな公園ができるのが今から楽しみですね!(^^)!

 

 

平成28年度も本日をもちまして無事に終了となります!(^^)!

今年度もいろいろありました・・・・・・

そしてあっという間に過ぎていきました!(^^)!

 

たくさんのご協力&応援をありがとうございました!(^^)!

すべての方々に感謝して本年度を締めくくりたいと思います!(^^)!

 

ありがとうございました!(^^)!