3月の誕生会を行いました!(^^)!

3月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度最後の誕生会

年少さん!(^^)!

IMG_9009

3月のお誕生日のお友だちは1人!(^^)!

園長先生を独占!(^^)!みんなから祝福されるのも独占!(^^)!

アナとゆきの女王の歌をみんなの前で歌ってくれました

IMG_9012

先生たちからのお楽しみでは、みんなお話に真剣でひよこ組さんもみんな興味津々でした!(^^)!

IMG_9017

このあとの続きはお子さんに聞いてみてください!(^^)!

 

年中さん・年長さん!(^^)!

IMG_9025 IMG_9029 IMG_9034 IMG_9038 IMG_9048 IMG_9050

大きくなったら「モデルになりたい」!(^^)!

IMG_9055 IMG_9063

「マリオ」になりたいお友だちもいました!(^^)!

 

お歌の披露では、朝の歌や帰りの歌・チューリップに仮面ライダー・・・

IMG_9067 IMG_9073 IMG_9075 IMG_9081 IMG_9085 IMG_9091

みんなの前でマイクをもち、お話したり歌を歌ったりすることは自信につながっていきます!(^^)!

そして、お誕生日は1年に1回のお子さんにとってもおうちの方にとっても特別な日!(^^)!

うれしいことでいっぱいになりますね!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとございました!(^^)!

 

また、来年度も4月からみんなでお誕生日の子を祝福していきたいと思います!(^^)!