幼稚園の日常・3月編③!(^^)!

昨日は、のびのび広場にたくさんの親子の皆様に来ていただきました!(^^)!

今年度は、雨や天候不良で開催できない日が多数ありました・・・・

 

IMG_9098 IMG_9099

初めて来て下さった親子の方々も多く、賑やかな雰囲気となりました!(^^)!

IMG_9100

最近では、公園なども減ってきたこともあり・・・

その中で、親子のコミュニケーションの場になればと考えて来年度も引き続き、のびのび広場を開催していきます!(^^)!

 

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

そして、今年度の育ての会役員会を行いました!(^^)!

こども園も増えていく中で、幼稚園として存続できるためには保護者の方々のご協力が1番です!(^^)!

幼稚園生活3年間で子も親も先生も成長する!!幼稚園はそんな場所だと考えています!(^^)!

1年間、ご協力ありがとございました!(^^)!

 

そして、大掃除に向けて年長さんが大活躍!(^^)!

IMG_9105 IMG_9107 IMG_9108 IMG_9109

最後の最後まで本当にありがとう!(^^)!