幼稚園の日常・3月編②!(^^)!

造形展の制作品を使ってお買いものごっこ!(^^)!

 

IMG_8872 IMG_8874 IMG_8875 IMG_8879

年中さん、年長さんがお店屋さんになって販売しました!(^^)!

IMG_8881 IMG_8884 IMG_8885 IMG_8886

年長さんは、ペットボトルのジュースを「おいしそうな味がするね!!」と

みんなでお話していました!(^^)!

IMG_8890 IMG_8892 IMG_8891 IMG_8893

造形展の活動がとても広がり、子どもたちも楽しそう!(^^)!

IMG_8918 IMG_8922 IMG_8925 IMG_8926 IMG_8930 IMG_8932

 

そして、今日はひな祭り!(^^)!

女の子にとってはお祭りの日ですね!(^^)!

IMG_8905 IMG_8904

幼稚園でもひなまつりの集いを行いました!(^^)!

IMG_8908 IMG_8911

「今日は、手巻き寿司食べる!!!」

などという女の子!(^^)!

男の子は・・・・

何もなし・・・・・・

ですが、楽しい時間になりました!(^^)!

 

明日は、6年生の集まりがあります!(^^)!

6年前は幼稚園にいた小学生!(^^)!

 

 

成長した姿が楽しみです!(^^)!

 

そして、今日は中学3年生の卒園児が遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_8939

凛々しい姿!(^^)!

23日には集まりもあります!(^^)!

 

いろいろな悩みやお話を聞けることが今から楽しみです!(^^)!