参観会を行いました!(^^)!

参観会を行いました!(^^)!

 

南八幡幼稚園では7月の1週目に参観会を行っています!(^^)!

3か月間の子どもたちの成長、夏休みに向けてのお話もあり、

半日があっという間に過ぎていきました・・・・

 

年長さんはワークや言葉さがしゲームをチーム対抗で楽しんで

ました

IMG_2608 IMG_2610

 

パパ・ママと一緒に頭をフル回転にまわして考えていました!(^^)!

IMG_2611 IMG_2614

 

年中さん!(^^)!

IMG_2616 IMG_2617

メロディオンをみんなでやりました!(^^)!

12月の発表会ではみんなで心を一つにしてメロディオンで

演奏します!(^^)!

IMG_2618 IMG_2620

そして制作も楽しんでいました!(^^)!

 

 

年少さん!(^^)!

遊戯室で新聞紙遊び

IMG_2621 IMG_2625

新聞紙をちぎったり、物に例えてみたり・・・・・

とても楽しそうに行ったいました!(^^)!

IMG_2627 IMG_2628

最後はボールにして親子でキャッチボール

子どもたちの楽しそうな声が遊戯室に響いていました!(^^)!

 

IMG_2629

 

本日は、暑い中参観会にご参加くださいましてありがとうござ

いました

子どもたちの成長を感じることができたのではないかと思います!(^^)!

これから、暑い季節になりますが熱中症などの対策も含めて園でも

注意していきますので、おうちでも体調管理をよろしくお願い致します!(^^)!

 

本日はありがとうございました!(^^)!