幼稚園の日常・5月編①!(^^)!

こいのぼり大会から4日間のお休みを経て幼稚園が
今日からまた始まりました!(^^)!

 

遠方に帰省されている方は今日明日はお休みのお友だち

もいましたが、みんな元気に幼稚園に登園!(^^)!

 

お外でお部屋で・・・・

お友だちと楽しそうに遊んでいましたよ

IMG_1286 IMG_1306

 

 

 

 

 

 

年少さんのお部屋にはお母さんの似顔絵!(^^)!

明日は参観会ですね・・・・

お母さんへ子どもたちからプレゼントがあるそうなので

楽しみに来てください

 

今日はおうちの人が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当

の日

ばら組さん!(^^)!

 

IMG_1302 IMG_1304

 

 

 

 

 

 

IMG_1308 IMG_1310

 

 

 

 

 

 

大きくお口を開けておいしそうに食べている姿が

印象的でした!(^^)!

 

IMG_1307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆり組!(^^)!)!

IMG_1296 IMG_1297

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ると・・・・

シーーーーーーン!(^^)!

お弁当に夢中ですごく静かでした・・・・

IMG_1298 IMG_1300

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるお弁当はおいしさを倍増させますね!(^^)!

IMG_1301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はすみれ組さん!(^^)!

IMG_1287 IMG_1288

 

 

 

 

 

 

すっかり年中さんになりましたね!(^^)!

IMG_1289 IMG_1291

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちとももう仲良しです!(^^)!

IMG_1290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼり大会を経験したことで一つ自信が積み重なり、

子どもたちの顔つきが変わったような気がします!(^^)!

 

明日は参観会となります!!

気温も高めの予報ですので保護者の皆様も水分補給できる

ように水筒などお持ちくださいね!(^^)!

 

 

 

本日、お昼の写真を撮影できなかったクラスには来週、

顔を出したいと思います!(^^)!

 

 

 

明日は、よろしくお願い致します!(^^)!