平成28年度入園式を行いました!(^^)!

昨日の雨から一夜明けて・・・・

 

絶好の入園式日和となりました!(^^)!

 

受付前から幼稚園にはかわいい年少さんのお友だちと

保護者の方々が集まってきました

IMG_0110 IMG_0122

 

 

 

 

 

 

3月には卒園児を送り出したこの遊戯室にまた新しい南八幡

幼稚園のお友だちが入ってきてくれました

お祝いの言葉は、元すみれ組の年長さん!(^^)!

IMG_0123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな声で立派に年少組のお友だちを迎えていました!(^^)!

IMG_0119 IMG_0151

 

 

 

 

 

 

桜もきれいに咲く中で行われた入園式!(^^)!

桜の下で家族で記念撮影をする姿も多く見られました

 

本日は、ご入園おめでとうございました!(^^)!

これから3年間よろしくお願い致します!!

初めは、泣いて泣いて幼稚園に行きたくないと言うお子さんも

いると思います。初めて親の元を離れる子どもの気持ちを考え

ると・・・離れるのが保護者の方もつらいかと思います!!

 

幼稚園には、たくさんのお友だち・年長さん・年中さん・先生が

いるので安心してくださいね!(^^)!

 

3年後に笑顔で卒園の日を迎えることができるように職員一同

頑張りますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

IMG_0147 IMG_0148

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、おめでとうございました!(^^)!

 

 

そして、本日は入園式の来賓で今年度育ての会会長に

来ていただきました。お忙しい中ありがとうございま

した。

今年度、育ての会をよろしくお願い致します!(^^)!