新年度が始まりました!(^^)!

新年度が始まりました!(^^)!

 

平成28年度が本日、幕開けとなりました

 

あいにくの雨でしたが、「クラスの先生はだれかな??」

「新しいお友だちはだれかな??」

少し緊張気味で登園する姿が目立ちました!(^^)!

 

新しいお部屋・新しいクラス・新しい先生・・・・

そして新しいお友だち

新しいことばかりですね!(^^)!

IMG_0025 IMG_0022

 

 

 

 

 

 

遊戯室では、1学期の始業式を年中・年長さんで行いました!(^^)!

IMG_0030 IMG_0028

 

 

 

 

 

 

明日から年少さんが入園してくるのでみんなはひとつ上の

お兄さん・お姉さんになります!(^^)!

「小さいお友だちを助けるよ!!」

そんな心強い言葉を多く耳にしました

 

 

2Fに登園してきた年長さんは・・・・・

園長先生に「おはようございます!!!」

園長先生も「年長になると違うなーー、しっかりするんだ

なぁ!!」と感心していました!(^^)!

 

IMG_0034 IMG_0035

 

 

 

 

 

 

始業式のあとには、前すみれ組のお友だちが・・・

明日の入園式の練習をしていました

明日は小さいお友だちに素晴らしい言葉と歌を披露

してくれると思います!(^^)!

 

 

IMG_0037 IMG_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

幼稚園の日々の生活、たくさんの行事を通して子どもたちが

成長していくためには保護者の方々のご協力があってこそだ

と職員一同考えております!!

そして、子どもが成長することは親の成長、または職員の成長

にもなりますので今年度もどうぞよろしくお願い致します!!

 

IMG_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、かわいいお友だちが南八幡幼稚園の仲間になります!(^^)!

かわいいかわいいお友だちのみんながくることをお待ちしていま!(^^)!

 

!