第1回役員会を行いました!(^^)!

今年度第一回目の役員会を行いました!(^^)!

 

今日は初めて全学年が揃った幼稚園となりました!(^^)!

 

朝から子どもの声で幼稚園は大賑わい

年長さんになると・・・・

IMG_0168 IMG_0169

 

 

 

 

 

 

率先してお片づけ!(^^)!

子どもの成長って素晴らしいですよね

 

IMG_0172 IMG_0154

 

 

 

 

 

 

年少のお友だちは泣いている子もいましたが、何とか

自分に折り合いをつけて帰る頃には笑顔に!(^^)!

 

IMG_0171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もたくさん舞っていました

 

 

 

降園後の14:00からは初めての役員会!(^^)!

IMG_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も31名で構成される育ての会!(^^)!

役員を引き受けてくださってありがとうございます!!

各行事でお手伝いなどお願いすることになりますが、

1年間どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

本日もお忙しい中、ありがとうございました

 

役員会後には前年度会計さん・交通役員長の方にきていただき

引き継ぎもしていただきました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

 

役員会の間・・・・

子どもたちは・・・

IMG_0211 IMG_0213

 

 

 

 

 

 

遊んで・・・・遊んで・・・・

IMG_0217 IMG_0221

 

 

 

 

 

 

遊んで・・・・・

IMG_0218 IMG_0220

 

 

 

 

 

 

 

1年生が雲梯をやり始めると・・・・

IMG_0215 IMG_0216

 

 

 

 

 

 

自分もやりたい!!!!

そんな顔で見ている姿も印象的でした!(^^)!

 

 

 

 

また、幼稚園の様子を更新していきます