6年生の集まりを行いました!(^^)!

6年生の集まりを行いました!(^^)!

 

受付時間が近づくと大きくなった6年生のお友だちが

幼稚園に集まってきました

幼稚園児と比べると6年生はとても大きいですね!(^^)!

 

遊戯室で集まりがスタート

IMG_9412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、年長さんの出番!(^^)!

南八幡幼稚園の園歌を年長さんが歌いました!(^^)!

年長さんの「ちゅうがっこうへいってもがんばっください!!」

に6年生は無反応(笑)

何回かやり直しました(笑)

IMG_9413 IMG_9415

 

 

 

 

 

 

 

このあとはメインイベントのケーキ作り!(^^)!

席も抽選だったので久しぶりに会う友だちと・・・・

懐かしいよりは慣れない様子でした!!

IMG_9414 IMG_9416

 

 

 

 

 

 

IMG_9418 IMG_9419

 

 

 

 

 

 

しかし、ケーキ作りが始まると少しずつ会話の数も増え・・

IMG_9421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各グループごとに立派なケーキが出来上がりました

ケーキを食べながら「中学校へ行ったらがんばること!!」

をみんなにマイクで発表

テニス・卓球・勉強・数学・・・・・・

 

IMG_9423 IMG_9424

 

 

 

 

 

 

IMG_9427 IMG_9428

 

 

 

 

 

 

みんな、いろいろなことに挑戦して楽しい中学校生活

を送ってほしいと感じました!(^^)!

IMG_9429 IMG_9430

 

 

 

 

 

 

今回の集まりも三島や名古屋から来ていただいたりし

ました。

また、サッカーが重なったり、インフルエンザに感染して

しまい。来れなかった6年生が6人ほどいました・・・・

また、いつでも遊びに来てくださいね!(^^)!

 

次回は中学校3年生の春休みに集まりがあります!!

この3年間の成長は大きいと思うのでまた大きく大人に

近づいた中学校3年生になったみんなに会えることを

楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_9410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!