わくわく宝島を行いました!(^^)!

わくわく宝島を行いました!(^^)!

 

 

と、その前に昨日はNHKさんの番組が放送されました!(^^)!

たくさんのお友だちが出ていましたね・・・

NHKさん、いろいろとありがとうございました!(^^)!

 

 

 

今日は、年中の先生が担当でした!(^^)!

マジックショーを楽しみましたが、先生の繰り出すマジックに

みんなびっくり&楽しんでいました

 

始まりの手遊びは年長さんにお手伝いしてもらいました!(^^)!

IMG_9116 IMG_9117

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は用事があってくることができなかったアソブンジャー

からお手紙が・・・・

3月のわくわく宝島は最終回、それには遊びに来るからと・・・

今日はみんなでアソブンジャーのダンスの練習をしました

 

IMG_9119 IMG_9120

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9124 IMG_9121

 

 

 

 

 

 

次回は今年度最後のわくわく宝島になります!(^^)!

 

 

今日もマラソン!(^^)!

年少さん!(^^)!

IMG_9036 IMG_9037

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9040 IMG_9039

 

 

 

 

 

 

 

年中さん

IMG_9042 IMG_9043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9044 IMG_9045

 

 

 

 

 

 

 

年長さん!(^^)!

IMG_9049 IMG_9050

 

 

 

 

 

 

IMG_9051 IMG_9052

 

 

 

 

 

 

IMG_9053 IMG_9054

 

 

 

 

 

 

 

みんな、かなり速くなりました!(^^)!

寒さにも負けず、体力作りは大事ですね

 

 

 

年長さんは遊戯室でひなまつりの撮影!(^^)!

一緒に撮りたいお友だちと撮影です

IMG_9090 IMG_9089

 

 

 

 

 

 

お友だちが撮影しているのを後ろから応援?ニヤニヤ?

しながら見ているさくら組さんでした!(^^)!

 

 

 

 

 

明日は、お別れ遠足(いちご狩り)に行ってきます!!