幼稚園の日常・2月編③!(^^)!

今日もマラソンを楽しみました!(^^)!

 

年長さんは半袖半ズボンで元気に園庭を周回

 

IMG_9023 IMG_9022

 

 

 

 

 

 

笑顔で走る子、真剣に走る子!!

 

IMG_9025 IMG_9024

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんな走ることが当たり前になったかのよう表情で

走っていますよ!(^^)!

 

 

今日は、園長先生がすみれ組で保育!(^^)!

 

IMG_9027 IMG_9028

 

 

 

 

 

 

ひなまつりの人形を作っていました!(^^)!

 

造形展で一躍有名??になってきた『みなみん』!(^^)!

子どもたちの口から『みなみん』という言葉が出てくることが

多くなりました

 

自由画帳に『みなみん』を描いて見せてくれた年長さん!(^^)!

IMG_9018 IMG_9017

 

 

 

 

 

 

上手です!(^^)!

そして『のびのび日記に載せて!!』と言ってくれたのでアップ

します!(^^)!

 

『みなみん』のことを忘れないよう、これからも園のキャラクター

で親しまれるようにいろいろと考えていきたいと思います