幼稚園の日常・2月編①!(^^)!

造形展&バザーまで残り一週間と少しになってきました!(^^)!

 

お部屋を引っ越しした後は・・・・・

 

IMG_8861 IMG_8862

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

もう三日たちますが少しずつ「みなみんパーク」が出来上がって

来ています!!!(^^)!

保育終了後から先生たちが作品をクラスから運んで飾って・・・

この時期は先生たちはかなりハードです

 

IMG_8881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員室内から覗くとこんな感じに!(^^)!

子どもたちは2Fへは立ち入り禁止なのでどういう風に

なっているかは知らないはずですよ

 

 

IMG_8853 IMG_8856

 

 

 

 

 

 

初めての年少さんもいろいろな材料や道具を使って楽しく

活動しています!(^^)!

IMG_8860 IMG_8858

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯室では年長さんが合同で・・・

IMG_8869 IMG_8871

 

 

 

 

 

 

その合間には半袖体操着で元気に体育指導

 

IMG_8878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくましいですね!(^^)!

 

IMG_8874 IMG_8879

 

 

 

 

 

 

どのクラスも元気な子どもたちがいっぱいです!(^^)!

 

 

 

また、育ての会会長をはじめとした役員さんたちも幼稚園に

きていろいろと準備をしてくださっています!(^^)!

いろいろとご協力ありがとうございます

バザー&造形展の当日までよろしくお願い致します