幼稚園の日常・2月編②!(^^)!

今日は風が強く寒い日になりましたね!(^^)!

 

今日も子どもたちは元気にマラソンをおこないました!(^^)!

 

連日の積み重ねで走るスピードがかなり速くなってきました

 

IMG_8883 IMG_8884 IMG_8885 IMG_8886 IMG_8887 IMG_8888 IMG_8889 IMG_8890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さん!(^^)!

IMG_8891 IMG_8892 IMG_8893 IMG_8894 IMG_8895 IMG_8896 IMG_8897 IMG_8898 IMG_8899 IMG_8900 IMG_8901 IMG_8902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さん!(^^)!

 

特に年長さんは始めた頃よりも走り方もかっこよくなりました

 

まだ、できる限りマラソンを行っていきたいと思います

 

 

 

子どもたちの姿を見ていると毎日のこつこつの積み重ねがとても

大事だと感じます!(^^)!

小さなことの積み重ねを大人も大事にしていきたいですね!(^^)!

 

 

日曜日が雨予報なのが気になります・・・・・

なんとか降っても小雨くらいであってほしいと思います