わくわく宝島⑦を行いました!(^^)!

 

わくわく宝島⑦を行いました!(^^)!

 

本日は今学期最後のわくわく宝島

いつもは先生がお楽しみを行いますが・・・・・

今日のお楽しみの主役は年長さん

 

発表会でやったダンスを年少さん・年中さんの前で踊りました

IMG_8015 IMG_8020

 

 

 

 

 

 

じっくりと見る機会がなかったので・・・・

IMG_8016 IMG_8017

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい年長さんの姿を真剣に見る年少さんと年中さん!!!

IMG_8021 IMG_8025

 

 

 

 

 

 

そして、発表会を乗り切ったことで自信をもち、

かっこよく踊る年長さん!!

一つ一つのダンスが終わるたびに大きな拍手が

 

IMG_8033 IMG_8031

 

 

 

 

 

 

最後はソーラン節

IMG_8029 IMG_8027

 

 

 

 

 

 

 

「やーーー!!」の掛け声でダンスは締めくくり!!

 

年少さん・年中さんにとっては年長さんは憧れの存在です

年長さんのかっこいい姿を目に焼き付けたことと思います!!

 

この後はおなじみの「アソブンジャー」

 

年長さんのダンスに感激して踊りたくなってしまっ「アソブンジャー」

が登場!(^^)!

IMG_8048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も何人かのお友だちと舞台の上で踊りました

IMG_8036 IMG_8039

 

 

 

 

 

 

IMG_8042 IMG_8047

 

 

 

 

 

 

IMG_8046 IMG_8041

 

 

 

 

 

 

 

これから寒い寒い冬となりますが、寒さに負けずに元気に

遊ぼうね!!と約束をして、アソブンジャーは遠い星の世界

に戻っていきました(笑)

 

 

次回のわくわく宝島でもみんなで楽しんでいきたいと

思います!!