地域の方と交流(年長)!(^^)!

地域の方と交流をしてきました(年長)!(^^)!

 

幼稚園から歩いて1分のところにある南八幡町の公民館に

出かけてきました

 

IMG_8003 IMG_8004

 

 

 

 

 

 

 

発表会で演奏した「バケーション」と「やまのおんがくか」を

披露、地域の方々から大きな拍手をいただきました

IMG_8006 IMG_8007

 

 

 

 

 

 

自己紹介をしたあとは、カードゲームを一緒に作って・・・

神経衰弱をみんなで楽しみました!(^^)!

IMG_8008 IMG_8010

 

 

 

 

 

 

初めは緊張していた子どもたちもだんだんと笑顔になり、

地域の方々と遊ぶことを楽しんでいましたよ

 

 

このような交流会は子どもにとって、とてもいい経験に

なりますよね!(^^)!

また、子どもたちの元気いっぱいのパワーを地域の方々

にもお届けできたのではと思います!!

 

南八幡1区、2区の町内会長さんをはじめ、地域の方々!!

本日は、ありがとうございました!!

またこのような交流の機会を作っていけたらと思います!(^^)!