幼稚園の日常・12月編①!(^^)!

12月に入りました!(^^)!

 

先週は発表会ありがとうございました

特に年長さんは最後の発表会で保護者の方々も「感動して

泣いてしまいました」というお声をたくさんいただいています

あと4か月で卒園ですね・・・・

 

 

子どもたちは「また発表会やりたい!!」と言って歌をみんな

で歌ったり、踊ったりする姿も見られます

 

今日はお弁当の様子を何枚かアップします!!

 

年中さん

IMG_7975 IMG_7976

 

 

 

 

 

 

IMG_7978 IMG_7981

 

 

 

 

 

 

発表会が終わったことで、子どもたちが少したくましく

見えますよ

 

 

年長さん

IMG_7965 IMG_7966

 

 

 

 

 

 

IMG_7972 IMG_7974

 

 

 

 

 

 

IMG_7985 IMG_7986

 

 

 

 

 

 

おうちの人が作ってくれたお弁当をおいしそうに

食べていました

 

 

年少さん

IMG_7983 IMG_7982

 

 

 

 

 

 

※ゆり組さんは間に合いませんでした・・・ごめんなさい・・

 

 

これから寒さも本格的になるので体調には気を付けて

お過ごしください!(^^)!

インフルエンザや嘔吐下痢なども流行ってくる時期ですので

おうちでも予防などよろしくお願いします