幼稚園の日常・9月編②!(^^)!

幼稚園の日常・9月編②!(^^)!

 

2学期も始まれば、毎日毎日があっという間に過ぎていき

ますね

先週の土曜日には年長さんが最後のプールに入りました

IMG_6687 IMG_6692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぐことが上手になった年長さん

IMG_6689 IMG_6688

 

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちよさそうに最後のプールを楽しんでいました

IMG_6685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内防災訓練も行いました

今日は、園長先生から合格点をもらうことができましたよ

 

 

 

 

そして昨日は、今年から始まった「すくすく教室」の最終回

IMG_6698 IMG_6701

 

 

 

 

 

 

楽しく親子の触れ合い遊びができたのではないかと思います

また、来年度も開催致しますのでよろしくお願いします

 

 

各クラスや2F職員室前には夏休みの思い出の写真が飾って

あります

幼稚園に来た時にはぜひ、ご覧になってください!!

 

 

明日はママちびがあります

 

IMG_6733 IMG_6734