ママちび④と入園説明会を行いました!(^^)!

ママちび④を行いました!(^^)!

 

昨日は今年度4回目のママとちびっこを行い、新聞紙を

使った遊びを楽しみました

 

IMG_6738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの親子の皆様のご参加もあって遊戯室はいっぱいに

なりました

IMG_6747 IMG_6744

 

 

 

 

 

 

 

遊戯室内が少し混んだためにご迷惑をお掛けしました

がご協力等ありがとうございました

次回は10月8日に予定していますのでよろしくお願いします

 

 

 

そして本日は来年度入園説明会を開催しました

IMG_6750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド上映時には幕を閉めたために少しむしむししてしまい

ご迷惑をお掛けしました。

幼稚園の教育目標や園生活についてお聞きいただきましてあり

がとうございました

また、わからないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい!!

願書配布は9月17日(木)になりますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

昨日はJACPAの体育指導日

ばら組さんの様子アップします

IMG_6743 IMG_6742

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気に体操&サーキットを楽しんでいました

IMG_6739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は年長さんの久能山遠足、クッキー作りなどがあります