幼稚園の日常・9月編①!(^^)!

幼稚園の日常・9月編①!(^^)!

 

今週から2学期が始まり3日たちましたが、幼稚園ではいつもの

賑やかな日々が戻ってきています

 

今日は久しぶりのプール遊びをJACPA体操クラブの先生と楽しみ

ました

IMG_6488 IMG_6490

 

 

 

 

 

 

 

今日もユニークな指導で子どもたちも大はしゃぎ

IMG_6499 IMG_6501

 

 

 

 

 

 

棒を目がけて思いっきりジャーーーンプ

IMG_6502 IMG_6503

 

 

 

 

 

 

 

年少さんはプールでお友だちと一緒に遊んでいました

IMG_6483 IMG_6484

 

 

 

 

 

 

IMG_6486 IMG_6493

 

 

 

 

 

 

 

お休みしてできなかった泡ぶく遊びも楽しみました

IMG_6494 IMG_6489

 

 

 

 

 

 

この夏に「ワニさん」ができるようになってプールが好きに

なった年少さんのお友だちもいました

来年のプールが今から楽しみです次は顔付けですね

 

IMG_6498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えの時も・・・・

お友だちが体を拭いてあげたり・・・・

年少さんも成長していますね

 

 

 

 

明日はSL遠足(年長)に行ってきます

トーマスには乗りませんが・・・・・

 

見てきます(笑)