1年生が来てくれました!(^^)!

一年生が来てくれました!(^^)!

 

本日は、小学校の入学式でした

入学式が終わる11時を過ぎると南八幡幼稚園にはランドセルを

背負った1年生が続々と集まってきました

 

IMG_9345 IMG_9346

 

 

 

 

 

 

 

2週間前までは青いスモックにカバン姿だったお友だちは

立派な1年生になって南八幡幼稚園に現れました

 

IMG_9340 IMG_9339

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ランドセルが大きく慣れていない様子

 

IMG_9343 IMG_9348

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルをおうちの人に預けて鬼ごっこなどを始めました

 

IMG_9342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツはたちまち砂がつき・・・・・・

 

久しぶりの幼稚園を楽しんでいましたよ

 

 

しかし、明日からは1人でランドセルを背負って小学校に

行くことになるお友だち

 

 

幼稚園に来るたびにたくましくなった姿を見せてくれるこ

とでしょう

 

 

IMG_9349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園してからも成長が楽しみです

御父兄の皆様も気軽に南八幡幼稚園にお立ち寄りください