平成26年度始業式を行いました!(^^)!

  平成26年度始業式を行いました!(^^)!

 

園庭の桜もまだまだきれいに咲く中、本年度が始まりました!(^^)!

 

3月まで年少さん・年中さんだったお友だちも今日からは・・・・

 

年中さん・年長さんのおにいさん・おねえさんになります

 

 

新しいクラス、新しいお部屋、新しいお友だち、新しい先生

なにもかもが新鮮な本日となりました

 

IMG_9319IMG_9321

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9323IMG_9329

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分の靴箱やロッカーを見つけるのに必死でした!(^^)!

 

IMG_9328IMG_9324

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの幼稚園での園庭!(^^)!

思いっきり友だちと遊んでいました!(^^)!

 

 

 

IMG_9336IMG_9333

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯室にて始業式を行いました!(^^)!

 

明日からは年少さんが来ます!(^^)!

 

かっこいいおにいさん・おねえさんになれるかな??

 

 

 

始業式が終わると遊戯室は明日の入園式会場に様変わりしました!(^^)!

 

幼稚園からは年長さん(元すみれ組)のお友だちがさんかします。

 

たくさんの可愛い新入園のお友だちが来るのを楽しみにしてますね!(^^)!

 

IMG_9354