幼稚園の日常・1月編②!(^^)!

少し暖かい日があったかと思うと冷え込む日もあり、、、、

服装の調節が難しい毎日となっていますね!(^^)!

 

毎日、ミニマラソンを頑張って走っています(^^♪

時には転んでしまったり、ぶつかってしまったりすることもありますが、

涙をこらえながら最後まで走る姿が見られます(^^♪

造形展フェスティバルに向けて着実に進んでおります(^^♪

 

遊戯室では、学年ごとに大きな壁面を作っています(^^♪

服装のご協力もありがとうございます(^^♪

手や足に絵の具をつけてペタペタ!(^^)!

感触を感じながら楽しむ様子がたくさん見られます(^^♪

笑顔が溢れる日々を過ごしていきたいですね!(^^)!

 

昨日は、静岡第一テレビ様が来園して下さいました!(^^)!

朝の情報番組「ZIP」のお天気コーナーの一部に出演予定です!(^^)!

今回は、年長クラスのみの撮影となりました!(^^)!

子どもたちは、「ZIP」よりも「めざましテレビ」の方が認知度が高く、、、、

TV局の方が嘆いておりました!(^^)!

幼稚園の職員も「めざましテレビ」派が多かったです(笑)

放送予定は、まだ未定となっております(^^♪

決り次第、ご連絡させていただきます(^^♪

では、週末に向けてエンジンを再点火していきたいと思います(^^♪