幼稚園の日常・2月編①(^^♪

2月も半分を経過しました!(^^)!

 

造形展を目指して各学年、クラスで制作に励んでおります(^^♪

その中でも、外で遊んだり、環境を変えたりしながら過ごしております(^^♪

 

2月1日には豆まき大会を行いました!(^^)!

心の中にいる鬼を福の神になって登場した園長先生が外に出してくれました!(^^)!

おうちでも豆まきをしたよっと教えてくれるお子様もたくさんいました!(^^)!

豆まきの文化も忘れないように伝えていきたいですね!(^^)!

 

造形展に向けては、各学年ごとに制作する数なども違います(^^♪

一人で作ったり、お友だちと一緒に作ったり、楽しく進めている姿がたくさん見られます(^^♪

年少クラスは、ミッキーの踊りを撮影!(^^)!

造形展のどこかで見ることが出来ますよ!(^^)!

残り一週間となりましたが、天気も大丈夫そうですので開催する方向で進めて参ります(^^♪

 

また、フェスティバルのご案内はお手紙&メール&ホームページに掲載致します(^^♪

宜しくお願い致します(^^♪