造形展フェスティバル2021!(^^)!

造形展フェスティバル2021!(^^)!

 

天候が心配されましたが、雨は降らずに開催することが出来ました!(^^)!

今年度は、レッツエンジョイを5回に分けて開催!(^^)!(昨年は4回)

一昨年からやってきたことが思わぬところで役立ちました!(^^)!

育ての会が開催したゲームも充実!(^^)!

本日まで、計画準備とありがとうございました!(^^)!

今年度のテーマは、、、、

「ディズニーとかつみん」!(^^)!

 

ディズニーの世界をみんなで創り上げました!(^^)!

どうでしたか?

今年度も未就園児の皆様、卒園児の皆様、在園児の皆様などたくさんの方にご来場して頂きました!(^^)!

この造形展フェスティバルを開催することができたのは、皆様のご理解ご協力があってこそです!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

これから進級、卒園に向けてまとめの時期になってきます!!

たくさんの積み重ねを経て、次のステージに進んでいけるようにサポートしていきます(^^♪

 

造形展フェスティバルのメイキングムービーは以下をご覧下さい!(^^)!