幼稚園の日常・1月編①!(^^)!

1月も中旬に差し掛かりました!(^^)!

 

新年というよりは、、、、、

寒い日が多くなった、、、、

という日々を過ごしている感じですね!(^^)!

 

IMG_3988

ひよこ組では、岡山へ転園してしまうお友だちのお別れ会!(^^)!

ムードメーカーでとっても可愛いお友だちでした!!!

IMG_3990

新しい幼稚園に行っても笑顔を忘れずに楽しんでね!(^^)!

そして、みんなでどんぐり拾いをしました!(^^)!

IMG_3994 IMG_3993 IMG_4000 IMG_4005

年長クラスはエスパルスサッカー教室に行ってきました!(^^)!

IMG_3992 IMG_3993

人工芝の上で楽しそうにボールを追いかける子どもたち!(^^)!

普段はサッカーとは無縁の子たちも笑顔で走り回っていました!(^^)!

環境と指導力でこんなにも変わるものだと実感致しました!(^^)!

IMG_3999

エスパルスのスタッフの皆様。

いろいろとありがとうございました!(^^)!

 

幼稚園では、MINAMIYAHATAミニマラソンがスタートしております(^^♪

IMG_4031 IMG_4015

少しずつ距離を伸ばしていき、、、、

年中クラス→480m

年長クラス→640m

ひよこクラスと年少クラス→時間内を走りきる

短いようで長い!(^^)!

子どもたちも息を切らせながら頑張っております(^^♪

また、応援に来てあげて下さい!(^^)!

 

新しい年になっても子どもたちの笑顔は変わらずにはじけています(^^♪

IMG_4035 IMG_4057

そして、2月に開催される造形展フェスティバル!(^^)!

IMG_4003 IMG_4007

今年度のテーマは。。。。

『ディズニーとかつみん』と決定!(^^)!

これから作品作りをしていきます(^^♪

また、御協力のほど宜しくお願い致します(^^♪

IMG_4043