発表会が近づいてきました!(^^)!

発表会が近づいてきました!(^^)!

 

来週の今日は・・・・・

いよいよ・・・・・待ちに待った発表会当日となります!(^^)!

子どもたちもそうですが、先生たちにとっても不安と期待が入り交じる一週間となりそうです!(^^)!

 

遊戯室では、毎日順番に練習をしています!(^^)!

IMG_1482 IMG_1548

リズム劇や歌の練習も!(^^)!

年少クラスのお友だちもマイクを片手に大きな声でセリフを言っています!(^^)!

IMG_1667 IMG_1669 IMG_1734 IMG_1749

年中クラスは元気いっぱいのお友だちがたくさん!(^^)!

メロディオンも披露しますよ!(^^)!

IMG_1788

本番に着る衣装を少しずつつけて気分も上がっているようです!(^^)!

IMG_1838

満三歳クラス(ひよこ組)もみんなで舞台に!(^^)!

今回は・・・みつばち・・・がテーマだそうです!(^^)!

IMG_1967 IMG_1988

年長クラスはダンス!(^^)!

ちゃっきり節とエイサーの様子です!(^^)!

今年度はトップバッターはソーラン!(^^)!お楽しみに!(^^)!

IMG_2036 IMG_2046

オペレッタと舞踊劇にも注目です!(^^)!

セリフ、踊りを音楽やピアノの音に合わせて楽しみます!(^^)!

おおきなかぶ・・・ぬけるかな( ^)o(^ )

IMG_1800

 

発表会では、上手にできたこと、失敗したこと、少し緊張して声が小さくなってしまったこと・・・・

こんなことがたくさん見られると思います!(^^)!

しかし、どれもこれもが次へのステップとなる貴重な体験!(^^)!

成功したらより上に・・・

失敗しても再チャレンジ・・・

その繰り返しで人間は成長を少しずつしていくことだろうと考えます!(^^)!

「三歩進んで二歩下がる」

まさにその通りですね(^^♪

 

お子様のサポートを宜しくお願い致します!(^^)!