子育てフェア2019!(^^)!

子育てフェア2019!(^^)!

 

静岡市内の私立幼稚園36ケ園が駿府城公園に集まって「子育てフェア」を開催致しました!(^^)!

何十年も続けているこのイベント!(^^)!

南八幡幼稚園では、かみかざりとミッキーのバッグ制作を提供させていただきました!(^^)!

IMG_1430

途中までは曇り空に突然の雨・・・・。

IMG_1432

15分ほど降りましたが、そのあとは天気も回復して・・・・。

半袖姿も見られるくらいの気候になりました!(^^)!

IMG_1449

在園児の方も含めまして、たくさんの親子の方に遊びにきていただきました!(^^)!

 IMG_1439 IMG_1453

列整理にてお待たせしまった方、かみかざりが終了してしまってできなかった方。

ご理解していただいたことに感謝致します!(^^)!

IMG_1445 IMG_1460

たくさんのご来場ありがとうございました!(^^)!

また、芝生の上でお弁当を楽しそうに食べる親子の姿がとっても微笑ましく感じる一時もありました!(^^)!

IMG_1457

来年も引き続き開催していく予定でいます!(^^)!

本日は、ありがとうございました!(^^)!