中三のあつまりを行いました!(^^)!

中三のあつまりを行いました!(^^)!

 

今回で中三のあつまりも二回目となりました!(^^)!

IMG_9605 IMG_9606

小6のあつまりから3年たち、、、、、たくましくなって幼稚園に来てくれました!(^^)!

IMG_9613 IMG_9621

みんなでケーキ作りをしました・・・・

はじめは緊張したり、恥ずかしがったりしていましたが、

ケーキが出来上がると同時に話も盛り上がっているグループもありました!(^^)!

IMG_9617 IMG_9620 IMG_9623 IMG_9625

最後は、一人一人の今後の目標を教えてもらいました!(^^)!

IMG_9627 IMG_9628

高校に行って頑張ること!(^^)!

IMG_9629

マイクをもってみんなに伝えること・・・・

とても大事です!(^^)!

これから今までよりも大きな壁が待っていますが、常に失敗を恐れずに挑戦することを忘れないでいてほしいです!(^^)!

そして、まずは自分がやること!(^^)!

行動する事!(^^)!

 

3年後が楽しみです!(^^)!

 

IMG_9632

おーいお茶のパッケージに載った卒園児!(^^)!

もっとおおきく羽ばたいてほしいです!(^^)!

IMG_9631

それでは3年後もお待ちしています!(^^)!