3学期終了式を行いました!(^^)!

3学期終了式を行いました!(^^)!

 

年長さんが卒園して2日がたちました・・・

寂しさと希望が残る中・・・・

IMG_9547

皆勤賞と精勤賞の表彰!(^^)!

IMG_9556 IMG_9561

そして、4月から転園するお友だちにエール!(^^)!

IMG_9550

年中さんは年長さんのお部屋にお道具箱を持っていきました!(^^)!

IMG_9568 IMG_9571

2Fに来ることをとっても嬉しそうにしていました!(^^)!

憧れですね!(^^)!

お昼は今年度最後のお弁当!(^^)!

IMG_9576 IMG_9578 IMG_9579 IMG_9580 IMG_9582 IMG_9583

立体のお弁当もあり・・・・

最後のクラスでのお弁当の時間を楽しく過ごしていました!(^^)!

IMG_9584 IMG_9585 IMG_9589 IMG_9592 IMG_9593 IMG_9595 IMG_9596 IMG_9598

そして、最後のお別れ会・・・・

保護者の皆様、いろいろとありがとうございました!(^^)!

1年間、このクラスで過ごしたことを自信にして来年の新しいクラスも楽しんでほしいと思います!(^^)!

 

この後は、役員決めがありました・・・・

時間はかかりましたが、来年度の役員さん、会長、副会長が決まりました!(^^)!

来年度もご協力のほどよろしくお願い致します!(^^)!