1年生と中学生が遊びに来てくれました!(^^)!

今日は、小学校と中学校の入学式がありました

 

雨の中での式となってしまいましたが、入学式を終えた

卒園児がたくさん遊びに来てくれました

 

IMG_4437 IMG_4442

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレザーにランドセル

3月に卒園したお友だちかっこいい1年生に変身して

幼稚園に戻ってきました

IMG_4443 IMG_4444

 

 

 

 

 

 

たくましくなった姿を見れ、職員もうれしい気持ちに

なりました

IMG_4449 IMG_4448

 

 

 

 

 

 

明日から小学校でたくさんお友だちを作って楽しい

を送ってほしいと思います

そして、幼稚園にいつでも遊びに来てください

※お父さん、お母さんもいつでも来てくださいね

 

IMG_4447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には中学1年生が

IMG_4450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに大きいですね

幼稚園のお部屋が小さく感じますかっこいい制服を

着て中学校生活を楽しんでほしいと思います

 

 

本日は、ご入学おめでとうございましたこれからの成長を

楽しみにしていますね