幼稚園の日常・12月編②!(^^)!

12月も後半戦!(^^)!

IMG_3514 IMG_3508

クリスマス会では、サンタクロースさんがプレゼントを持って来てくれました!(^^)!

子どもたちは興奮していました!(^^)!

お歌のプレゼントも大きな声で歌うことが出来ました!(^^)!

IMG_3528 IMG_3532

サンタクロースさんからの手紙付きのプレゼント!(^^)!

IMG_3545

子どもたちの目が輝いていました!(^^)!

 

 

この後、、、、、

すくすく教室のお友だちにもサンタクロースさんが!(^^)!

IMG_3548 IMG_3554

そして、年長クラスには、、、、

園長先生サンタクロースも登場!(^^)!

IMG_3590 IMG_3593

24日25日とおうちでも子どもたちの楽しいクリスマスが待っていますね!(^^)!

サンタクロースさんに何をもらったか??

子どもたちに聞くのが今から楽しみです!(^^)!

 

2学期終了式!(^^)!

IMG_3599

園長先生と2学期の出来事を振り返りました!(^^)!

運動会や遠足、発表会と盛りだくさん!(^^)!

たくさん思い出ができた分、たくさんの成長が見られたことかと感じます(^^♪

いろいろとご理解ご協力ありがとうございました!(^^)!

IMG_3605

 

1月から他の幼稚園へ転園する年中クラスの女の子にお別れをしました!!

新しい幼稚園でも笑顔いっぱい楽しんで下さい!(^^)!

 

クラスでのお別れ会の様子です!(^^)!

IMG_3663 IMG_3682

 

 

終了式後、年中ママが講師のリトミック!(^^)!

その前に、在園児に向けてプチコンサートを開催して下さいました!(^^)!

IMG_3611

素敵な演奏をありがとうございました!(^^)!

 

この後、未就園児親子向けのリトミックも楽しく良い雰囲気で開催できました!(^^)!

IMG_3614 IMG_3630

これで2学期も終了となり、残すは3日間のウィンタースクール!(^^)!

楽しみです!(^^)!

IMG_3640

 

3学期もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪