1年生のあつまりを行いました!(^^)!

1年生のあつまりを行いました!(^^)!

 

10月の運動会以来、1年生が幼稚園の戻ってきました!(^^)!

IMG_3432

今回から初めてのPMスタート!(^^)!

先生たちとの交流も大事、ゆっくりとした時間を過ごしたい!!との思いで決めておりました!(^^)!

今日は、2つのゲーム!(^^)!

椅子取りゲーム&しっぽ取りを楽しみました!(^^)!

IMG_3478 IMG_3443

先生も参加してのゲームは盛り上がりました!(^^)!

IMG_3455 IMG_3488

そのあとに、将来の夢や好きな教科などをみんなの前で発表しました!(^^)!

IMG_3495 IMG_3497

一人ずつ、自信をもってインタビューする姿がたくさん見られました!(^^)!

小学校に行ってから9か月がたちましたが、、、、

今年は、この状況下の中で例年とは違った小学校生活になっているかと思います。

少しくらい社会状況となっておりますが、とにかく楽しむときは思い切り楽しいんでほしいです!(^^)!

IMG_3431

いつでも幼稚園に遊びに来て下さい!(^^)!

みんな来てくれてありがとね!(^^)!

 

1年生保護者の皆様。

このような状況下の中で、お子様を送り出して頂きましてありがとうございました!(^^)!

また、5年後!(^^)!

どんな姿になっているのか!!今から再会がとても楽しみです!(^^)!