幼稚園の日常・6月編④!(^^)!

6月も終盤戦!(^^)!

1日から幼稚園が再開して1か月が過ぎようとしています(^^♪

クラスの雰囲気も落ち着いてきた感じもあります(^^♪

来月の参観会でご覧いただけたらと思います!(^^)!

 

わくわく宝島では、年少クラスの先生たちのお楽しみとアソブンジャー!(^^)!

IMG_9798 IMG_9807

 

子どもたちは興味津々で楽しんでくれました!(^^)!

IMG_9819 IMG_9823

気温も上昇してきたのでプール遊びも楽しいひと時となっています(^^♪

IMG_9862 IMG_9865

集中力もすこーしずつついてきたかな???

IMG_9933 IMG_9950

そして、すくすく教室(2歳児親子教室)もスタートしました!(^^)!

日程を変更して回数は変更せずに開催していきます(^^♪

IMG_9890

 

暑さもこれから本格的になると思います(^^♪

体調管理は一番大事ですね!(^^)!

IMG_9980

来月もイベントがたくさん控えています(^^♪

 

宜しくお願い致します(^^♪