6月の誕生会を行いました!(^^)!

6月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは、年少クラス!(^^)!

IMG_9554 IMG_9541 IMG_9559 IMG_9600

インタビューでは、園長先生からたくさんの質問が!(^^)!

恥ずかしそうに答える年少さん!(^^)!

しかし、一回目であり舞台の上でありマイクの前であり、、、、、。

この経験がたくさんのことに活きてくると思います(^^♪

IMG_9608

 

 

年中クラス!(^^)!

IMG_9663 IMG_9672

マイクを持って歌を披露!(^^)!

聞いてるみんなもノリノリに!(^^)!

そして、最近の誕生会では手拍子をたくさんするようにしています(^^♪

IMG_9684

年長クラス!(^^)!

IMG_9716 IMG_9770 IMG_9779 IMG_9782

年長クラスもたくさんのお友だちをお祝いしました!(^^)!

大きくなったら何になりたい??????

現実的な夢を教えてくれるお友だちが多かったです!(^^)!

IMG_9786

そして、とっても上手な歌を披露してくれた年長クラスの女の子!(^^)!

4月に転園してきましたが、クラスのムードメーカーです!(^^)!

 

本日は、6月の誕生会にご参加下さいましてありがとうございました!(^^)!

 

IMG_9693

年長クラスのお友だちは特に、、、、

座る姿勢が上手になりました!(^^)!

いい姿勢でお話を聞くこと、相手の話を聞くことの重要さ!(^^)!

これを伝え続けていきたいと思います(^^♪