幼稚園の日常・6月編②!(^^)!

6月も中旬を過ぎました!(^^)!

年少クラスのお友だちも幼稚園生活に慣れてきました!(^^)!

また、年中、年長クラスも少しずつ動きも活発に、、、、、、。

体力は戻ってきたと見ていて感じることが多いです!(^^)!

 

今週は体力測定!(^^)!

今年は、「友だちを応援しよう!!」「友だちのことを見よう!!」

テーマに付け加えて進めていきました!(^^)!

IMG_9951 IMG_9973 IMG_9978 IMG_0021

友だちに応援されるといつも以上の力を発揮できます(^^♪

そして、友だちの姿を見ることも大事です!(^^)!

IMG_9982 IMG_9989 IMG_9948 IMG_0004

たくさんの笑顔も見ることができました!(^^)!

 

体力測定の結果をおうちに持ち帰りますので、見てあげて下さい!(^^)!

今週末は、年中クラスの田植え!(^^)!

泥んこ姿になってたくさんの稲を植えてきたいと思います!!

 

宜しくお願い致します(^^♪