幼稚園の日常・6月編①!(^^)!

6月に入ってから10日がたちました!(^^)!

幼稚園も再開して少し日常が戻ってきたような感覚もありますが、、、、

まだまだ、油断は禁物ですね!!

地域によって差があるのは事実です!!

 

熱中症にならないように保護者の皆様もマスク着用にご注意下さい!!

 

IMG_9751 IMG_9802 IMG_9761 IMG_9762

子どもたちは園庭やお部屋でたくさんの笑顔、真剣な顔を見せてくれています(^^♪

子どもたちの声が地域を明るくし、未来への希望となります(^^♪

この声が少しでも多くの方に届けば幸いです!(^^)!

 

今年度初めてのイベント、、、、、

クッキーづくりを年長クラスが楽しみました!(^^)!

IMG_9897 IMG_9908 IMG_9843 IMG_9929

自分の想いを形にする!!!!!

これがクッキーづくりの醍醐味です!(^^)!

クッキーの生地の感触も楽しみながら思い思いのクッキーがたくさんできました!(^^)!

IMG_9906

お手伝いに来て下さった役員の皆様。

ありがとうございました!(^^)!

おうちの方が幼稚園に来るとお子様が一番喜びます(^^♪

そんなおうちの方の姿を見て、憧れたり、自分もこうなりたい、などと思うものです!!

IMG_9822

 

子どもの瞳!(^^)!

新鮮な瞳がより輝くことができるようにサポートしていきます(^^♪

 

今後ともご協力宜しくお願い致します(^^♪