明日は卒園式です!(^^)!

明日は卒園式です!(^^)!

 

明日の卒園式に向けて予行を行いました!(^^)!

すこーーし緊張していた子もいましたが、かっこよく言葉を言っていた印象が強いです!(^^)!

明日は期待していて下さい!(^^)!

 

予行の後は・・・

きよ先生から絵本の読み聞かせ!(^^)!

IMG_9933 IMG_9934 IMG_9936 IMG_9939

 

 

そして・・・・

最後のお弁当!(^^)!

IMG_9943 IMG_9945 IMG_9949 IMG_9959 IMG_9956 IMG_9953

今日は幼稚園で食べる最後のお弁当!(^^)!

しかも、おうちの方が作ってくれた愛情いっぱいのお弁当!(^^)!

最後と言うこともあってお手紙がついていた子が多かったです!(^^)!

IMG_9963 IMG_9954

なんと、パパからもお手紙が(^^♪

とっても喜んでいました!(^^)!

 

泣いても笑っても明日が園服を着て幼稚園に登園するのは最後となります・・・

3年前の入園式の写真を見ると子どもの成長がとってもわかります!(^^)!

心も体も成長した年長クラスのお友だちを明日は笑顔で送り出したいと思います!(^^)!

 

会場は遊戯室(^^♪

混雑が予想されますが、ご協力お願い致します(^^♪

今日は、ゆっくり休んでください!(^^)!

 

では、明日!(^^)!