お別れ会を行いました!(^^)!

お別れ会を行いました!(^^)!

今週の土曜日に卒園を迎える年長クラスのお別れ会を全園児全職員で行いました!(^^)!

IMG_9842 IMG_9835

年長クラスのお友だちを拍手で迎えました!(^^)!

IMG_9863

1年間の思い出を歌を歌ったりお話をしたりしながら振り返りました!(^^)!

IMG_9869

そしてプレゼント交換!(^^)!

IMG_9876 IMG_9872

年長クラスのお友だちは、かっこいい姿をたくさん見ることができました!(^^)!

IMG_9852 IMG_9860

そして、その姿にあこがれる年少クラス、年中クラスのお友だち・・・・

IMG_9878 IMG_9879

進級してからの成長がとっても楽しみです!(^^)!

最後は、園児が作るアーチの中を通って退場!(^^)!

卒園式まで残り少ないですが、毎日を大事に過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

また、加茂川先生から手作りのお花をいただきました!(^^)!

IMG_9904 IMG_9918

毎年、全員分を作ってきてくれます!(^^)!

IMG_9905

おうちに飾って下さいね(^^♪

 

では、宜しくお願い致します(^^♪