ひよこ組親子遠足!(^^)!

ひよこ組親子遠足!(^^)!

 

昨年は、天候不順で遊戯室での開催・・・

今年も天気が心配されましたが、暖かい遠足日和となりました!(^^)!

 

登呂公園までは、初めての幼稚園バスで向かいます!(^^)!

IMG_9756 IMG_9758

緊張と言うよりもワクワク!(^^)!

先生がこの日に向けて遠足への期待感をたくさんもたせていました!(^^)!

何より2人の担任の先生がこの日を1番楽しみにしていたかもしれません(笑)

IMG_9775 IMG_9784

登呂公園につくとおうちの方と合流!(^^)!

ゲームを楽しみました!(^^)!

IMG_9823 IMG_9826

お弁当をみんなで食べて!(^^)!

たくさん遊んで!(^^)!

IMG_9830

先生とお相撲ごっこ!(^^)!

15組の親子が一体となって楽しんだひよこ組遠足となりました!(^^)!

帰りは、現地で解散となりました!(^^)!

遠足へのご参加ありがとうございました!(^^)!

残り10日ほどのひよこ組で生活となりますが、宜しくお願い致します!(^^)!

IMG_9781

来週は、園内大掃除があります!(^^)!

ご参加予定の保護者の方々、宜しくお願い致します!(^^)!