2学期ありがとうございました!(^^)!

2学期ありがとうございました!(^^)!

 

本日は終了式!(^^)!

IMG_0103

遊戯室で園長先生と2学期の思い出を振り返りました!(^^)!

いろんなところに遠足に行きました、発表会がありました、アピタでもミニ発表会・・・

そして、もちつき大会クリスマス会・・・

何より暑い暑い2学期でした!(^^)!

IMG_0105 IMG_0106

発表会でなんの役になったのか!!

みんな覚えていました!(^^)!

IMG_0115

最後に2学期いっぱいで転園するお友だちにエールを送りました!(^^)!

2人とも新しい幼稚園でも笑顔いっぱいで楽しんでほしいと思います!(^^)!

 

来週はウィンタースクールが3日間あります!(^^)!

そして、クリスマス、年末年始、お正月と新しい年に向かって時間は進んでいきますね(^^♪

楽しい楽しい冬休みをお過ごしください!(^^)!

 

2学期もご協力などありがとうございました!(^^)!