12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

朝晩は冷えるようになってきました・・・・

そして日が暮れるのが早く、日が昇るのが遅くなってきましたね(^^♪

 

幼稚園でも今年度9回目の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは、年少さん!(^^)!

IMG_9997 IMG_0003 IMG_0007 IMG_0021

一人ずつインタビュー!(^^)!

今日の写真は、園長先生の服の色が目立っていますね(笑)

IMG_9992

お部屋もクリスマスモードの中、かわいい誕生会となりましたね(^^♪

 

年中さんと年長さん!(^^)!

IMG_0077 IMG_0104

インタビューでは、好きなお友だちや大きくなってからの夢を教えてくれました!(^^)!

IMG_0166 IMG_0170 IMG_0176 IMG_0182

マイクをもって好きな歌を歌います!(^^)!

あわてんぼうのサンタクロース、プリキュア、ジオウなど・・・・

大きな歌声を聞かせてくれました!(^^)!

IMG_0145 IMG_0148

次回の誕生会は、2019年になりますね・・・・

冬休み、年末、年始と大人は忙しい日々となります!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

 

先日は、のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

寒い中でのイベントでしたが、たくさんの親子の方にきていただきました!(^^)!

IMG_9972 IMG_9978

幼稚園では年長さんを中心になわとびを楽しんでいます!(^^)!

IMG_9983

すこーーーしずつ寒くなってきた冬を楽しんでいきたいと思います!(^^)!