ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

 

今年度、第六回目のようすけチビッコ体操教室となりました!(^^)!

IMG_9758 IMG_9764 IMG_9774 IMG_9776

今日も親子でできる体操やサーキット遊び!(^^)!

初めて来て下さった親子の方も何組かいました!(^^)!

IMG_9780 IMG_9759

 

今日は、ようすけ先生が子どもたちに鉄棒前回りを挑戦させていました!(^^)!

この体操教室では、子どもの長所やいいとこ発見をたくさんしています!(^^)!

 

この年代の子どもは、何でもできるようになります!(^^)!

できるようになるには、順番に取り組むことが大事なことになります!(^^)!

そして、子どものやる気とやってみようという気持ちが1番大事です!(^^)!

IMG_9756

次回は12月4日に開催致します!(^^)!

本日は、ご参加いただきましてありがとうございました!(^^)!

 

IMG_9788

ひよこ組さん!(^^)!

幼稚園を満喫していますね笑