参観会を行いました!(^^)!

参観会を行いました!(^^)!

 

今日は、朝からムシムシ陽気でしたね・・・・

10時前になるとおうちの方がたくさん幼稚園に来てくれて子どもたちも嬉しそうにしていました!(^^)!

 

年少さんは遊戯室でジャンケン大会と新聞紙遊び!(^^)!

IMG_4971 IMG_4972

ゆり組・ばら組合同で47組の親子がいたので遊戯室はとても賑やかでした!(^^)!

IMG_4974 IMG_4976

 

運動会を経験したことで前回の参観会とは違った成長した子どもたちの姿が見られたと思います!(^^)!

IMG_4975

 

 

年中さんはお部屋で・・・・

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_4979 IMG_4978

制作帳をおうちのかたと一緒に楽しみました!(^^)!

すみれ組!(^^)!

IMG_4982 IMG_4977

 

 

 

年長さんは、机のグループごとに言葉ゲーム!(^^)!

さくら組!(^^)!

IMG_4983 IMG_4984

お友だちやおうちの方と一緒にたくさんの言葉を頭を使って考えていました!(^^)!

まつ組!(^^)!

IMG_4985 IMG_4987

 

本日は、蒸し暑い中でしたが参観会にご参加下さいましてありがとうございました!(^^)!

子どもたちの成長を感じることができたでしょうか??

夏休みについてのお話も担任からあったかと思いますが、これから暑い暑い季節になってきますので

水筒の中身をいつもよりも少し多く入れたりして、体調管理をしていきましょう!(^^)!

 

本日はありがとうございました!(^^)!

 

 

最後に、先日さくら組さんでかわいいケーキがたくさんあったのでアップします!(^^)!

IMG_4897 IMG_4893 IMG_4894 IMG_4895

 

では、来週からまたよろしくお願い致します!(^^)!

 

!