参観会を行いました!(^^)!
今日は、朝からムシムシ陽気でしたね・・・・
10時前になるとおうちの方がたくさん幼稚園に来てくれて子どもたちも嬉しそうにしていました!(^^)!
年少さんは遊戯室でジャンケン大会と新聞紙遊び!(^^)!
ゆり組・ばら組合同で47組の親子がいたので遊戯室はとても賑やかでした!(^^)!
運動会を経験したことで前回の参観会とは違った成長した子どもたちの姿が見られたと思います!(^^)!
年中さんはお部屋で・・・・
たんぽぽ組!(^^)!
制作帳をおうちのかたと一緒に楽しみました!(^^)!
すみれ組!(^^)!
年長さんは、机のグループごとに言葉ゲーム!(^^)!
さくら組!(^^)!
お友だちやおうちの方と一緒にたくさんの言葉を頭を使って考えていました!(^^)!
まつ組!(^^)!
本日は、蒸し暑い中でしたが参観会にご参加下さいましてありがとうございました!(^^)!
子どもたちの成長を感じることができたでしょうか??
夏休みについてのお話も担任からあったかと思いますが、これから暑い暑い季節になってきますので
水筒の中身をいつもよりも少し多く入れたりして、体調管理をしていきましょう!(^^)!
本日はありがとうございました!(^^)!
最後に、先日さくら組さんでかわいいケーキがたくさんあったのでアップします!(^^)!
では、来週からまたよろしくお願い致します!(^^)!
!