6月の誕生会を行いました!(^^)!

6月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

IMG_4942 IMG_4944 IMG_4947 IMG_4951

本日はばら組で開催しました!(^^)!

先生からのお楽しみに子どもたちは釘づけ!(^^)!

IMG_4958 IMG_4932

 

年中さん・年長さんは遊戯室で開催!(^^)!

IMG_4910 IMG_4907 IMG_4903 IMG_4900

今月は4人のお友だちを祝福!(^^)!

アナ雪やながぐつはいてるね・・・・ドンドン!(^^)!

みんなの前で堂々とお歌を披露!(^^)!

IMG_4914

恥ずかしさあり、緊張あり、たくましさありの誕生会となりました!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

また、来月もお誕生日のお友だちをみんなでお祝いしていきます!(^^)!

※来月はたくさんいたような気がします・・・・・・

 

 

クラスの外などには七夕の笹飾りが!(^^)!

みんなの願い事を書いて飾ってあります!(^^)!

IMG_4961 IMG_4936 IMG_4933 IMG_4932

明日の参観会の時に持ち帰りますのでよろしくお願い致します!(^^)!