ママちび⑤を行いました!(^^)!

ママちび⑤を行いました!(^^)!

 

本日は、今年度5回目のママちびを行いました!(^^)!

img_5003 img_5011

3B体操の講師の先生に来ていただいて、ペグなどの道具を使ったりして

音楽に合わせて楽しく体を動かすことを楽しみました!(^^)!

参加人数も多かったので2グループに分けて行いました・・・・

予定があった親子の皆様、ご迷惑をお掛けしました・・・

 

1グループの様子!(^^)!

img_5015 img_5020 img_5027 img_5028

親子で手をつないだりしながら楽しむ様子ができました!(^^)!

img_5029 img_5036 img_5037 img_5039

「バスにのって揺られてる、GoGo!!!!」

楽しめましたでしょうか???

 

 

2グループの様子!(^^)!

img_5051 img_5055 img_5058 img_5060

開始まで園庭で遊んでいただきましたが、気温も高く・・・・

ご協力ありがとうございました!(^^)!

img_5065 img_5066 img_5074 img_5075

親子楽しめる3B体操は貴重な時間になったのではと感じます!(^^)!

img_5083 img_5088

 

次回は、今年度最終回!(^^)!

絵を描いたり、釣りをしたりして幼稚園ならではの楽しいことを

考えていますのでご都合のつく方は是非、ご参加ください!(^^)!

本日は、ありがとうございました!(^^)!

2部制になったことでご迷惑をお掛けしました・・・・

ご協力ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

本日は、JACPA体操教室の体育指導日!(^^)!

たんぽぽ組!(^^)!

img_5040 img_5047

すみれ組!(^^)!

img_5096 img_5099 img_5103 img_5104

土間を利用して跳び箱遊びを楽しんでいました!(^^)!

 

笑顔で楽しむ子どもたちの姿!(^^)!かわいいですね!(^^)!

 

明日は浜行き遠足(まつ・たんぽぽ)があります!(^^)!